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Zoho CRM統合

それぞれの顧客とのやり取りの質を向上します。日常的なアカウント管理作業を合理化します。広範なレポート機能をご利用いただけます。Vonage for Zoho統合を活用することで、Zoho CRMを離れることなく、通話の間でもさまざまな作業(連絡先の追加、メモの追加、通話時間の追跡、クリックによる通話発信など)を簡単に行うことが可能になります。
Zoho integration interface

フレキシブル

デスクトップおよびモバイルデバイスと連携

シンプル

クライアント側のインストールは不要

効果的

「Zoho中毒」の効率性をアップ
Illustration of a person walking on a path to Vonage.

クラウドの強力な機能

Vonageの統合機能はネットワークから構築され、Zohoのタスクに信頼性、遅延の削減、およびサービス品質の向上をもたらします。
  • 発信通話と着信通話の両方で、スクリーンポップに通話者が表示され、即座にZohoの記録を呼び出して次のタスクまたは予定を追加することができます。
  • 通話を自動的にログに記録し、すべてのメモをアクティビティとしてキャプチャすることで時間を節約します。また、顧客の連絡先のレポート、並べ替え、優先順位付けも容易に行うことができます。
  • 新しい見込み客や顧客との通話中に素早く効率的に新規連絡先を作成することができます。
  • 通話時刻と通話時間を使用して、個々の顧客や顧客セグメントのデータを分析します。
Zoho CRM logo

VBCユーザーの手引き

VBCプラットフォームへの統合の追加をご希望ですか?これ以上探す必要はありません。
  • Vonage® for Zoho® CRM統合には、Google Chrome™ブラウザ(v25.0以上)が必要となります。
  • アクセスをご希望する方、またはご質問のある方は、Vonageサポートチームまでお問い合わせください。
Deskphone with Vonage logo

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