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SugarCRMの統合

SugarCRMをさらに活用しましょう。音声でのやり取りを主要なSugarCRMワークフローに手間なく統合することができます。Vonage for SugarCRM統合の提供するインターフェースは充実し、使いやすく、直感的なものであり、デスクトップおよび従業員のモバイルデバイスでの業務の生産性を高めます。
SugarCRM integration interface

シンプル

クライアント側のインストールは不要

効果的

ビジネスアプリケーション全体にわたり豊富なデータの相互利用を実現

便利

Edge、Chrome、Firefoxを含むほとんどのブラウザをサポート
Illustration of a person walking on a path to Vonage.

カスタマーエンゲージメントを構築生産性を高める設計

Vonage®の統合機能はネットワークから構築され、SugarCRMのタスクに効率性、信頼性、およびサービス品質の向上をもたらします。
  • 発信者番号またはクリックされた番号がSugarCRMの連絡先やリードと一致すると、その番号とのすべての発着信のやりとりが自動的にSugarCRMを通して記録されます。
  • Vonageのビジネス電話システムを介してSugarCRMに表示される電話番号をクリックして通話発信することができます。さらにこのアプリは、通話したSugarCRMの連絡先にその通話記録を関連付けます。
  • スクリーンポップには発信者が通知され、SugarCRMから該当アカウントの詳細が表示されます。新規顧客との通話中に、素早く連絡先やリードを作成することができます。
  • 発着信の通話のメモの内容は、通話アクティビティに記録されます。同じスクリーンポップアップから、次の通話またはタスクをスケジュール化できます。
Sugar CRM logo

VBCユーザーの手引き

VBCプラットフォームへの統合の追加をご希望ですか?これ以上探す必要はありません。
  • Vonage® for SugarCRM®統合を使用するには、サポートされているウェブブラウザ、Vonage統合スイートアプリケーション、有効なVonageビジネスアカウント、およびSugarCRMアカウントが必要となります。
  • お客様は、管理者ポータル内で、またはVonageサポートチームに電話することでSugarCRM統合を有効化することができます。詳細については、企業のお客様はエンタープライズサポートウェブサイトを、Vonage business communicationsのお客様はサポートウェブサイトをご覧ください。
Deskphone with Vonage logo

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