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お客様のチャネルの好みは変化しています。あなたの組織は追いつくことができますか?
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Vonage for Microsoft Dynamics
複数のアプリケーションを使いまわす必要がなくなります。Vonage for Microsoft Dynamicsでは、Vonageのお客様は、完全な機能スイートを指先1つで利用できます。

便利
デスクトップやモバイルデバイスのどこからでも作業可能合理化
単一の組み込みユーザーインターフェースで時間と労力を節約効率的
顧客情報を容易に管理し、エラーのリスクを軽減顧客データを前面中央に配置
お客様とチームにとってより良い体験ができる時です。Vonage for Microsoft Dynamicsを使用すると、ユーザーは次のことができます。
任意のWebページでのClick-to-Dial
Microsoft Dynamics連絡先の同期と通話中の画面ポップを許可
メモをキャプチャし、Microsoft Dynamicsに保存
自動ログ通話データ
通話アクティビティウィンドウと通話アクティビティビューに取り込まれたオブジェクトの設定
Microsoft DynamicsにSMSメッセージを記録
また、Contact CenterプラットフォームとMicrosoft Dynamicsの統合もあります!詳細を見る