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HubSpot統合

Vonage統合プラットフォームで利用できます。 Vonage for Hubspot統合を使用すると、Hubspot CRMをビジネスにおいてより効果的に使用することができます。音声とデータをシームレスに統合することで、すべての販売ハブワークフローへの報告が可能です。Hubspotワークフローに統合された直感的な通話処理、制御、および管理機能により、販売チームの生産性を高め、導入を促進します。
Hubspot Interface

便利

Firefox、Microsoft Edge、Chromeを含むブラウザ間の互換性

効率的

ワークフローと生産性の向上

効果的

高い費用対効果(ROI)
Illustration of a person walking on a path to Vonage.

クラウドの強力な機能

Vonageの統合機能はネットワークから構築され、HubSpotのタスクに信頼性、遅延の削減、およびサービス品質の向上をもたらします。
  • 発信者番号またはクリックされた番号がHubSpotの連絡先やリードと一致すると、その番号とのすべての発着信のやりとりがHubSpot経由で自動的に記録されます。
  • マウスをクリックするだけで、ブラウザから直接電話をかけることができます。
  • スクリーンポップに発信者が通知され、HubSpotから該当アカウントの詳細が表示されます。新規顧客との通話中に素早く連絡先を作成したりリード化したりできます。
  • 着信通話と発信通話の統計をリアルタイムで見ることができます。通話メモは迅速に検索、確認、エクスポートできます。
HubSpot logo

VBCユーザーの手引き

VBCプラットフォームへの統合の追加をご希望ですか?これ以上探す必要はありません。
  • お客様は、管理者ポータル内で、またはVonageサポートチームに電話することで、この統合を有効化することができます
  • 詳細については、サポートのウェブサイトをご覧ください。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。