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Contact Centerの統合をご希望ですか?こちらにございます。
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Vonage統合プラットフォーム
重要性の高いすべてのアプリケーションとクラウド電話システムをシームレスに統合することができます。*
*Vonageのサービス、またはサービスの特定の機能は、一部の地域ではご利用いただけません。現在の対応地域については、営業担当者にお問い合わせください。

UIレベル統合
最先端の機能。驚くほどのシンプルさ。生産性の向上。
CRM、コラボレーション、ビジネス生産性アプリケーションとVonageクラウド電話システムを統合、つまりすべてを統合型プラットフォームに統合することで、従業員に活力を与え、カスタマーエクスペリエンスや収益の向上に繋がります。- 連絡先の管理、通話の取り扱い、制御、リアルタイムログなどを可能にする高度な機能
- あらゆるブラウザやデバイスから仮想的に、いつでも、どこでも、簡単にアクセス可能
統合されたCRM通話測定基準と通話量、履歴、使用状況データのレポート
- すべての通話データをビジネスアプリケーションのネイティブレポートダッシュボードに同期
- ビジネスアプリケーション全体にわたるシームレスな連絡先管理およびスケジューリング機能
Click-to-dial、Click-to-SMS、SMS記録、ウェブランチャー、通話メモなど、カスタマイズ可能なCRM統合ツール
- 組み込み型のUIレベルの統合により、アプリ間の切り替えを排除
- コードなしでワークフローをカスタマイズし、タスクを自動化するビルダーツール
Vonage Integration Suite
一人で作業するよりコミュニケーションプラットフォームで作業する方が効率的です
Vonage統合スイートは、CRMとビジネスアプリケーションとVonage電話システムを1つのプラットフォームで接続します。チームの効率化、生産性の向上、顧客へのサービスの向上、適切なCRMデータの提供を、お客様の指先で行うことができます。Vonage統合スイートの動作を見る:今すぐビデオを見る

VBC for Teams
Microsoft TeamsとVonage Business Communicationsのシームレスな統合により、Click-to-Call, オンコールのTeamsプレゼンス、通話制御、通話履歴などのプレミアム通話機能を利用できます。
Vonage for Salesforce
Vonage Business CommunicationsとSalesforceを活用して、自動通話ログの監視、連絡先とケースの作成、通話メモのキャプチャ、リアルタイムのユーザアクティビティレポートの表示を行うことができます。さらに、SalesforceとVBCを、シンプルで信頼性が高くスケーラブルなコンタクトセンターであるVonage Contact Center for Salesforceと統合します。
Vonage for Microsoft Dynamics
Vonage Business Communicationsを Microsoft Dynamics CRMの顧客情報とシームレスに統合します。着信通話の記録を自動作成し、通話アクティビティとメモを自動保存して、将来のやり取りを促進する顧客情報を保持します。