Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

Vonage Support PLUS powered by Soluto™

ITおよび技術の問題に対するパーソナライズされたフレンドリーなリモートサポート。

米国を拠点とする技術サポート担当者が、ウイルス除去、ハードウェアのインストール、Office 365、Dropbox、QuickBooks®など向けのサードパーティのビジネスソフトウェアサポートなど、従業員のニーズに応じて迅速かつ効果的なソリューションを提供します。チームが受けるサポートに関する連絡の頻度や期間に制限はありません。専門の担当者が週7日対応しています。
チーム向けに専任のエージェントがVonage Support PLUSの設定を行うと、わずか数秒で、技術的な問題に関し担当者に問い合わせることができるようになります。この設定は、「Soluto™ for Vonage」アプリを介して、または1-800で始まる番号に電話をかけることで行えます。
Pictogram of four stars and an check mark indicating successful verification.

効率的

当社の技術担当者は93%の問題解決率を有しており、様々な種類のデバイスにリモートで接続して迅速な問題解決を図ります。
Image of a screen with arrow

簡単アクセス

従業員のユーザーは、クリックすることでわずか数秒の間にチャットまたは通話に接続することができ、専門家にへの問い合わせに、週7日、事実上無制限のアクセスを得ることができます。
Pictogram of an apple

セルフサービス教育

積極的な教育コンテンツがアプリを介して従業員に配信されます。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。