Vonageの通話録音:全社共通
オフィス全体で優れた通話録音サービスを利用できます。通話録音:全社共通の概要
Vonage®通話録音:全社共通を使用して、オフィス全体のルールと録音パラメータをスケジューリングできます。パスワードで保護されたアーカイブで通話録音を非公開にしたり、管理者ポータルから簡単に通話録音を配布したりすることができます。
- 録音パラメータをスケジュールして決定すると、録音が自動化されます
通話録音は、(1)管理者ポータルで再生、ダウンロード、あるいはEmailで転送したり、(2)システムの通話ログレポート内で使用したりすることができます。
通話録音:全社共通で、州またはその他の規制で必要な場合は、通話が録音されていることを確認する独自のメッセージを追加することもできます。*
- 管理者とスーパーユーザーは管理者ポータルで機能を設定できますが、最初は当社のカスタマーケアの担当者からルールの設定方法について説明してもらうことをお勧めします。
通話録音サービスとコールモニタリングをペアにすると、49.99ドルのコールモニタリング機能が半額になります。
*この機能を使用するお客様は、必要に応じて通話のすべての当事者から同意を得るなど、適用されるすべての法律に準拠していることを確認する責任があります。