コールキュー
着信を専門的に管理します。
コールキューの概要
コールキューでは「仮想待合室」を用意して、発信者が担当者の応答を待っている間も、そのまま通話に留まるようにします。*コールキューは、保留音などで誘導指示を出したり、特別なメッセージを再生したりして、限られたスタッフで大量の通話を管理できる通話管理システムです。
コールキューの仕組み
コールキューを特定の内線番号に適用し、オプションやメッセージングプロンプトを使用して電話キューを設定します。これにより、適切なエージェントが通話に応答するまで、事前に設定されたシーケンスで発信者を誘導できます。エージェントは、割り当てられた電話キューにPINでログインできます。*エージェントが応答するまで発信者が保留されていた場合は、1分あたり0.03ドルという安価な料金が適用されます。