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コールキュー

着信を専門的に管理します。

コールキューでは「仮想待合室」を用意して、発信者が担当者の応答を待っている間も、そのまま通話に留まるようにします。*コールキューは、保留音などで誘導指示を出したり、特別なメッセージを再生したりして、限られたスタッフで大量の通話を管理できる通話管理システムです。

コールキューを特定の内線番号に適用し、オプションやメッセージングプロンプトを使用して電話キューを設定します。これにより、適切なエージェントが通話に応答するまで、事前に設定されたシーケンスで発信者を誘導できます。エージェントは、割り当てられた電話キューにPINでログインできます。

*エージェントが応答するまで発信者が保留されていた場合は、1分あたり0.03ドルという安価な料金が適用されます。

Computer screen with person indicating admin portal

分析的

限られたスタッフで大量の通話を管理し、アクティビティを監視して、システムからレポートを取得します。
2 shapes signifying scaling

プロフェッショナル

電話キューメッセージング内でマーケティングキャンペーンを推進したり、通話タグでキューをカスタマイズして特定の問い合わせを促進したりして、発信者に魅力的でプロフェッショナルなエクスペリエンスを提供します。
Toolbox

効率的

コールキューを追加して、セールス、カスタマーサービス、テクニカルサポートを支援し、不在着信やボイスメールを減らすことができます。
Deskphone with Vonage logo

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