コールモニタリング
「監視」の呼び出し、従業員への「ささやき」、または支援のための「割り込み」。
コールモニタリングの概要
コールモニタリングは、スーパーバイザーが販売スタッフやカスタマーサービススタッフをリアルタイムでトレーニングおよび管理するのに役立つ、強力なツールです。このアドオン機能により、承認されたユーザーは、通話を聞いて「モニタリング」したり、モニタリングされているエージェントに「ささやく」ことをしたり、通話に「割り込み」して、会話を促進することができます。コールモニタリングサービスの仕組み
スーパーバイザーは、選択したアカウントの任意の内線番号を簡単にモニタリングでき、モバイルアプリ、ウェブアプリ、デスクトップアプリを使用して、スマートフォンやノートパソコンからリモートで機能にアクセスすることもできます。内線番号を選択してコールモニタリングを開始すると、キーを押すだけで「モニタリング」、「ささやく」、「割り込み」の各モードを切り替えることができます。