Vonage App Centre
Vonage Business Communicationsのエクスペリエンスを、驚くほど簡単にカスタマイズできます。これは、Vonage App Centerが、デスクトップとモバイルの両方のVBCプラットフォーム内で、高価値のCRMとビジネスアプリケーションをシームレスに統合しているためです。
コミュニケーションを最適化する
VBCは、CRMとビジネスアプリケーションのエコシステムを活用して、顧客のエンゲージメントと従業員のエクスペリエンスを向上させる、より俊敏で効率的なワークストリームを実現します。生産性の向上
Vonage App Centerは、従業員が毎日使用するアプリケーションとの緊密な統合により、ワークフローを向上させます。投資の価値を拡大
VBCユーザーは、ビジネスに不可欠な機能に便利にアクセスでき、1つの使い慣れたインターフェース内ですべてを実行できます。エクスペリエンスの管理
Vonage App Centerは、専門的なサービスや開発リソースを必要としない、有益なサードパーティアプリケーションと生産性ツールのセルフサービスエコシステムを提供します。App Centerの機能
見積り
顧客の見積もりを作成して自動化します。請求
プロフェッショナルな請求書を作成して、迅速に支払いを受けることができます。無制限の内線
会社に必要なだけ内線を追加できます。仮想の内線
従業員に携帯電話に転送される専用の直通ダイヤル番号を提供します。