Device Type: desktop
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機能についてご紹介します

インターネット接続で動作する1つの強力な電話システムで、Vonage Meetingsとのビデオコラボレーションや、Vonage App Centerによる生産性ツールなど、50以上の音声機能および統合コミュニケーション機能をご利用いただけます。¹
Collage of product imagery including a video call, admin portal page and smartphone dialing screen.
Screen grab of the Unified Communications product's app center on desktop

お気に入りのコミュニケーション方法を統合

50を超えるユニファイドコミュニケーション機能により、いつでもどこでも会話を活性化します。

  • 設定、導入、拡張が簡単
  • デスクトップアプリとモバイルアプリでチームもツールも常に接続可能
  • 時間や場所を問わずバーチャルに、従業員間、そして顧客とコミュニケーションが可能
  • 既存のツールやアプリと統合可能な柔軟性の高い機能
Tablet and phone devices

モビリティとオムニチャネル

フォローしてください 複数の番号にコールフォローを設定すると、目的の通話をすぐに確認することができます。
Business Inbox 顧客とのメッセージの送受信方法を変更します。
自動転送 呼び出しを転送して接続を維持します。
Call Flip モバイルからデスクへ、デスクからモバイルへシームレスに通話を転送します。
携帯電話インテグレーション 携帯電話のVoIPシステム機能。
デスクトップ お使いのコンピューターで企業の電話システムを管理
モバイルアプリ どこで仕事をしていても、ビジネス電話システムを利用できます。
1内線にて複数デバイス すべての電話を1つの内線番号につなぎます。
着信を逃さない 通話をルーティングするためのモビリティオプションスイート
ペーパーレスファックス 移動中にFAXを送受信することができます。
Business SMS プロフェッショナルとして。ビジネス向けのテキストメッセージング機能を入手しましょう。
ボイスメールからメールへ ボイスメールの録音をメールの受信箱から簡単に取得することができます。
仮想ボイスメール 音声の挨拶をカスタマイズしたり、どこからでもメッセージを確認したりできます。
どこからでも作業 生産性を最大化してバーチャルの労働力を構築します。
Vonage Visual Voicemail® ボイスメールの書き起こし文をメールの受信箱で直接受け取ることができます。
Vonageリーチ SMS自動化とライフサイクルエンゲージメント
Group of 3 people

コラボレーションと生産性

Call Announce 通話を受ける前に準備しておきましょう。
Call Groups 一度に着信を複数の内線番号に転送します。
コールモニタリング 通話を「モニタリング」する、従業員に「ささやく」、あるいは「割り込み」して支援します。
カンファレンスブリッジ ボタンを押すだけで最大30名の参加者と接続することができます。
ページンググループ チーム全体にアナウンスをブロードキャストします。
チームメッセージング チームメッセージングを使用して、同僚とのつながりを深めましょう。
Vonage Meetings 組織全体で活用できる直感的なビデオコラボレーションソリューションを提供します。
Group of 3 people

顧客と従業員の体験

Call Announce 通話を受ける前に準備しておきましょう。
コール スクリーニング 各着信通話をスクリーニングし、重要な通話のみに応答します。
邪魔をしないでください 発信者を直接ボイスメールに転送します。
スパムシールド すべての着信についてスパム電話でないかをチェックします。
ビジーランプフィールド(BLF) システム上の電話のステータスを表示します。
通話継続 緊急時の自動着信再ルーティング。
通話保留 すばやく別の通話に移動したり、戻したりします。
通話ログ 詳細な通話記録を取得します。
コールパーク 転送するだけではありません。パークします。
コールキュー 着信をプロフェッショナルに管理します。
通話録音:全社共通 オフィス全体で優れた通話録音サービスを利用できます。
通話録音:オンデマンド 必要な時に必要な通話内容を記録します。
コールウェイティング 別の通話中に静かに通知します。
Click-to-Call Me 迅速で簡単な連絡手段を顧客に提供します。
ダッシュボード すべてのアカウントユーザーのステータスをリアルタイムに確認できます。
HDボイス すべてのデバイスに対応する、高度で良質な通話を提供します。
受付コンソール 膨大な数の通話管理を従来よりもはるかに手軽に行うことができます。
回線共有機能 他の内線番号をモニタリングし、本人の代わりに応答することができます。
同時呼び出し 不在着信を回避するための、もう1つの簡単設定。
発信者番号 応答する前に発信者が誰か分かります。
カスタム通話タグ付け 発信元を簡単に識別できます。
代表電話番号 広告などで使用する代表電話番号を指定することが可能です。
フリーダイヤル番号 顧客が問い合わせするための簡単な手段
コールブロッキング 必要に応じて、着信または発信を拒否します。
Click-to-Dial 自動発信機能を使うとウェブの電話番号に簡単に発信することができます。
ディレクトリアシスタンス リストから情報を収集します。
Vonage Support PLUS powered by Soluto™ ITおよび技術的問題に対応する、パーソナライズされた親身な遠隔サポート。
Salesforce cloud

柔軟性

発信者番号拒否 発信通話の発信者番号を拒否します。
発信者IDの設定 発信者番号を簡単に変更し、電話をかける際に相手側に表示される内容を選択することができます。
管理者ポータル 単一のポータルから電話システム全体を管理します。
App Centre コミュニケーション体験を強化するアプリを見つけましょう。
動的発信者ID 電話で数桁の数字をクリックするだけでカスタマイズされた発信者番号を使用することができます。
ローカル電話番号または地域電話番号 ご希望の市外局番の電話番号を公開することで、ローカルプレゼンスを確立します。
保留音 発信者が保留時の待ち時間をより快適に過ごすことができます。
スマートナンバー ビジネスニーズに合わせて、電話番号をインテリジェントにプログラムできます。
ユーザーポータル 内線番号の設定と管理を行うことができます。やり方は簡単です。
仮想メールボックス プライバシーを保護しつつボイスメールをスタンドアロンのボイスメール受信箱に保存できます。
バーチャルレセプション 通話ルーティングをカスタマイズして、優れたカスタマーサービスを実現しましょう。
Photo of Yealink T46
ハードウェア

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