Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

ユニファイドコミュニケーション

Vonage Business Communications(VBC)は、音声、SMS、チームメッセージング、ファックス、ソーシャルメディア、会議などの会話を活性化し、高度なQOS(サービス品質)で統一されたコミュニケーション体験を提供します。¹
Collage of product imagery including a video call, admin portal page and smartphone dialing screen.

¹Vonageのサービス、またはサービスの特定の機能は、一部の地域ではご利用いただけません。現在の対応地域については、営業担当者にお問い合わせください。

²99.999%という数値は、Vonageの平均稼働時間や利用可能時間に基づいています。

Vonage Business Communicationsが会社のコミュニケーションにどのように支援できるかご覧ください。

Voice

電話で済ますのが良いとき

時に話さなくてはならない場合があります。また、通話を区別するために、個別の番号に通話タグを追加する必要がある場合もあるでしょう。シンプルな機能から最先端の機能まで、必要なものがここに揃っています。
  • Click-to-Dial
  • ペーパーレスファックス
  • コールモニタリング
  • ローカル番号または地域番号
  • Call Flip
  • バーチャルレセプション
ビデオコラボレーション

どこにいても、社員同士で協働できます。

Vonage Meetingsを使ってチームワークで素晴らしい仕事を達成し、ほぼどこにいても顧客とつながることができます。
  • デスクトップとモバイルで利用可能
  • 音声、ビデオコラボレーション、チャットに対応
  • 会議をカレンダーから直接スケジュール
  • トレーニングとウェビナーに最大100人の参加者
  • 会議を簡単に記録&共有
SD-WAN

優先順位を適切に設定

SDWANソリューションであるSmartWANを使用すると、帯域幅を大量に消費するクラウドアプリケーションに優先順位を付けられるため、リアルタイムの通信や通話品質を損なう前にCarolの猫のビデオを調整できます。
  • 帯域幅の優先順位付け
  • 暗号化
  • ファイアウォールの最適化
  • 冗長性
  • 輻輳防止
  • パフォーマンス統計
グローバルカスタマーエンゲージメントレポート
コミュニケーションを阻む最大のハードルを見つけ、解決する
当社は、世界各国の消費者5,000人にコミュニケーションに関して最も不満に思っていることや好みを尋ね、組織がどうすれば障害なく、また効率よく顧客エンゲージメントを向上できるかを調査しました。
MICROSOFT TEAMS

チームのためのVBCで音声とコラボレーションを強化する

優れたUCaaSパートナーは、戦略的先見性をもたらします。Microsoft Teamsを早期に導入することで、私たちはこれを実現しました。Microsoft Teams環境を、一箇所からすべて利用可能な、強力かつ包括的なコミュニケーションツールに変えることができます。
  • プレミアム通話機能でMicrosoft Teamsエクスペリエンスを向上
  • Vonage電話システムで設定された既存の番号、ルーティング、コールセンター機能を便利に利用できます
  • Office 365が提供する、エンドツーエンドのセキュリティ、管理制御、コンプライアンスを確実に強化します
  • デスクトップやモバイルデバイスで、すばやく簡単にセットアップできます
Screenshot of smart numbers video
スマートナンバー

理想を描き、構築しましょう:スマートナンバーの導入

1つですべてに対応します(対応外の場合を除く)。スマートナンバーを使用して、クラウドベースの電話番号とツールをカスタマイズし、独自のワークフローのニーズに適合させます。
  • プログラムによる通話のルーティング
  • チャットボットの有効化
  • カスタムのコミュニケーションアプリケーション
  • カスタマイズ可能な音声およびメッセージングワークフロー
  • サードパーティシステムの統合
  • リアルタイムのトランスクリプション
Avoiding silos the contact center
優れたカスタマーサービスを提供

VonageがContact Centerとユニファイドコミュニケーションを緊密に統合

Contact Centerと組織の他の部署を統合した機能が同じコミュニケーションプラットフォーム上にあるため、エージェントは組織全体の専門家と協力して、顧客の問題を最も効果的に解決できます。
  • 共通の通話制御とディレクトリ
  • ワンクリックログインとシングルインターフェイス
  • プレゼンスと可用性を詳細表示
ハードウェア

ビジネスフォンとアクセサリー

ビジネスフォンをお探しですか?これ以上探す必要はありません。私たちは、業界の有名製品のいくつかを競争力のある価格で提供しています。また、当社の電話はすべて、当社のビジネスフォンサービスとの互換性をテスト済みです。

世界有数のアナリストが毎年Vonageを評価している理由を見る

Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。