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教育向けソリューション

ビデオ講義からバーチャル教室、モバイルの個別指導まで、Vonageのクラウドベースのコミュニケーションは、デジタル教育プラットフォームや教育機関、講師がどこにいてもつながりを維持し、知識を共有してリモート授業の課題に対処することができます。

Woman studying on laptop
コミュニケーションAPI

読み書きとAPI:成功するリモート授業体験を生み出す

Vonage APIを利用して、デジタルラーニングプラットフォームでは安全で魅力的な学習体験を提供するため、ビデオ、テキスト、音声を組み合わせて目的に合わせた教育ソリューションを作り出しています。

  • ビデオを活用した安全な学習環境をWebやモバイルに作り出し、急激に変化するこの状況下で講師がシームレスに教育を提供し続けることができるようにします。

  • その時ごとに適切なコミュニケーションチャネルを用いて学生の体験をパーソナライズし、すべてを製品体験にシームレスに統合します。

  • 開発チームが最良のパフォーマンスができるようツールとリソースを提供します。Vonage Communication API(旧TokBoxおよびNexmo)で、高品質なインタラクティブビデオ、音声、メッセージング、画面共有をWebやモバイルアプリに簡単に埋め込むことができます。

  • 稼働時間SLAおよび専用サポート・サービスマネージャーのサポートがある専用のエンタープライズ環境でアプリのコミュニケーションサービスをホストします。

ユニファイドコミュニケーション

リモート学習にかかる時間を短縮しましょう

教育の過程が教室で始まり教室で終わる時代は終わりました。クラウドベースのコミュニケーションを利用して、多様なチャネルやタッチポイントにまたがって展開し、時間や場所を問わない学習を容易にします。

  • Vonageのモバイルコミュニケーションおよびコラボレーションソリューションで、講師や管理者が素早く簡単に、家庭やキャンパスにいる同僚、学生、親と会話を始めることができます。

  • 信頼性が高く効率的なリモート学習がこれまでになく重要になっています。ビデオレクチャーやモバイル教室、教室やチームのメッセージング、ドキュメントの共有やKrispのようなビジネスアプリケーションへの統合によって、バーチャル教室体験が改善されます。

  • Vonageのスマートナンバーボイスブロードキャスト機能で、予定されているイベントや重要なお知らせを学生やスタッフに簡単に通知できます。

 Businesswoman Speaking On The Phone At The Office
コンタクトセンター

より良いコンタクトセンター体験の準備ができたら、手を挙げてください

Vonage コンタクトセンターは、教育機関において顧客とスッタフ双方の体験をより良いものにします。すべての会話(およびその他のチャネル経由での問い合わせ)は、効果的かつ専門的に処理され、通話が切れたり、長時間待たせたりといった問題を少なくします。

  • レポートのカスタマイズにより、管理者は通話のトレンド、スタッフの生産性、リソースの使われ方を監視・分析できます。

  • 通話録音機能を利用して会話を再確認し、エージェントの誰もが学生や親のニーズに応えられているかを確認したり、不正や異議、詐欺行為が疑われる場合に対処できます。

  • 緊急時に遠隔地やホームオフィスへの迅速な移行を可能にすることで、コンタクトセンターの継続性を保証します。

Student at desk computer looking at eLearning lesson on screen

Cheggは、eラーニングプラットフォームのリーチ拡大にVonage Video APIを使用

Chegg Tutorsは、学生がコンテンツの閲覧から教師とつながるまでをできるだけ簡単にシームレスに行えるようにしたいと考えていました。

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