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コンタクトセンターにおけるビジュアルエンゲージメント

ビデオはカスタマーサービスで最も急速に成長しているチャネルであり、現在では、Vonage Contact Centerの顧客がすぐに利用できるようになっています。他のチャネルと同様に使いやすく、1対1のビデオチャットと画面共有により、顧客体験を新たなレベルのエンゲージメントに引き上げることができます。

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ビデオは、カスタマーサービスで最も急速に成長しているチャネルであり、Vonage Contact Centerにも搭載されています。ビデオチャットと画面共有により、顧客体験を新たなレベルのエンゲージメントに引き上げることができます。今すぐご覧ください。

使いやすい

エージェントは、ワンクリックで顧客とのビデオ通話を瞬時に開始し、音声からビデオへ簡単に移行し、そのステータスを自動で通話中として表示できます。

監督しやすい

スーパバイザは、どのエージェントがビデオ通話中かをリアルタイムで確認したり、ビデオ通話の履歴レポートを見たり、どのエージェントにビデオへのアクセスを許可するかを制御したりできます。

補完的なサービス

画面録画、Conversation Analyzer、履歴およびリアルタイムのレポート、オムニチャネル、CRM統合、AI、およびVonage Business Communicationsのサービスが、Visual Engagementソリューションをさらに補完します。

真のオムニチャネル

顧客が連絡方法を選べるようになり、ビデオや画面共有は、ますます顧客に期待されています。ビジュアルエンゲージメントをコンタクトセンターツールのスイート全体に追加して、真のオムニチャネル体験を実現しましょう。
  • ビデオや画面共有の機能は、コミュニケーション効率を向上させ、信頼を高めます。
  • ビデオをネイティブチャネルとして使用すると、集中型コンタクトセンターの問題解決に一歩近づきます。 これはContactPadから直接開始できます。
  • 分析、レポート、AIなどの無料のエコシステムを活用できます。
Illustration of a hand holing a business phone with a piggy bank balanced on top.

生産性を向上し、コストを削減

ビデオや画面共有などの堅牢なコンタクトセンター機能により、平均処理時間を短縮し、初回解決率を改善し、サービス提供のコストを削減できます。

  • 出張の必要性を減らし、コストを節約し、出張の制約を補います
  • 顧客満足度向上のため、問題解決までの時間を短縮し、サービスにかかるコストを削減します
  • 信頼とエンゲージメントを構築し、顧客維持率とロイヤルティを向上させます
  • 最新のテクノロジーを駆使して顧客に感銘を与えます

ビジュアルエンゲージメント機能

他のチャネルからビデオや画面共有へ

ボタンをクリックするだけ

ウェブとモバイルの両方から

 

あらゆるチャネルでのインバウンドインタラクションで

 

Contact CenterおよびCRM内

Contact Centerのオムニチャネルエコシステム

 

売上とCSATが増加

 

Deskphone with Vonage logo

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