ダッシュボードとレポート
Salesforce用に設計されたVonage Contact Centerは、個人およびチームのパフォーマンスの監視に役立つカスタムビルドのダッシュボードを備えています。これらのコンタクトセンター分析は、部門全体の改善点を特定するのに役立ちます。SalesforceでのVonage Contact Centerレポート
オムニチャネル
オムニチャネルインサイト
コンタクトセンターのメトリックをSalesforceレポート内で簡単に確認できます。- チャネルのアクティビティをSalesforce内に自動的に記録し、即座に確認可能
- Salesforceレポートソリューション内で包括的なメトリックにすばやくアクセス
必要なデータ
VonageとSalesforceを活用することで、チームのアクティビティと行動の完全かつ正確な実態をシームレスに取得できます。- リアルタイムと過去のデータ
- カスタマイズされたダッシュボード
- ウォールボード
- レポート
ビデオデモ
Vonage Contact Center Salesforceダッシュボード
コンタクトセンターのメトリックをSalesforceレポート内で簡単に確認できます。