Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

ダッシュボードとレポート

Salesforce用に設計されたVonage Contact Centerは、個人およびチームのパフォーマンスの監視に役立つカスタムビルドのダッシュボードを備えています。これらのコンタクトセンター分析は、部門全体の改善点を特定するのに役立ちます。
プランを閲覧

SalesforceでのVonage Contact Centerレポート

Person with 3 magnifying glasses.
オムニチャネル

オムニチャネルインサイト

コンタクトセンターのメトリックをSalesforceレポート内で簡単に確認できます。
  • チャネルのアクティビティをSalesforce内に自動的に記録し、即座に確認可能
  • Salesforceレポートソリューション内で包括的なメトリックにすばやくアクセス
Bar graph with up arrow

必要なデータ

VonageとSalesforceを活用することで、チームのアクティビティと行動の完全かつ正確な実態をシームレスに取得できます。
  • リアルタイムと過去のデータ
  • カスタマイズされたダッシュボード
  • ウォールボード
  • レポート
ビデオデモ
Vonage Contact Center Salesforceダッシュボード
コンタクトセンターのメトリックをSalesforceレポート内で簡単に確認できます。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。