参照用に通話を録音
Vonage Contact Centerは、すべての発着信通話を録音します。これらの通話は、CRM内のハイパーリンクとして自動的に記録されます(リード、アカウント、オポチュニティ、または該当するケース)。これにより、録音リンクをクリックするだけで録音された会話を簡単に特定することが可能になります。スーパバイザはこれらの録音を参照することにより、継続的なトレーニングや問題解決などに役立てることができます。コンタクトセンターの通話録音セッションは、アカウントまたは個別の通話ごとにカスタマイズすることができます。
ストレージとコスト削減
データを安全に保管し、コスト削減も実現します。- 録音はVonageクラウドに保存
- すべての録音をAES256を通じて暗号化することで、大幅なコスト削減を実現
着信通話録音
選択した要件に基づいて録音内容を保管- 個別のインタラクションプラン内で通話録音ルールを簡単に設定
- すべての通話、通話の割合、特定の発信者などに録音をリンク可能
発信通話録音
発信通話をした連絡先をすべて記録します。- 発信通話録音機能のオン・オフを簡単に切り替え
- 必要に応じて録音に簡単アクセス
第三者への通話転送
第三者への録音を管理します。- 第三者に転送された後も通話録音は続行
- 必要に応じて録音を停止