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クラウドコンタクトセンターの特性と機能

スケーラブルなVonageクラウドコンタクトセンター機能のプログラム一式をご紹介します。豊富なソリューション一式が、パフォーマンス管理を支援し、CRMチャネルを統合し、顧客をインテリジェントにルーティングし、チームを最適化します。これらの包括的で統合されたクラウドコンタクトセンター機能がすべて合わさることで、会話や体験を通じたセールスやサービスの向上を期待できます。

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Illustration of groups using Vonage services.

完全なCRM統合

CRMの顧客データとインサイトを活用することで、それぞれの顧客に合わせたポジティブな体験を提供することが可能になります。

適切なタイミングで適切なデータを

カスタマイズされたダッシュボードから、エンゲージメント履歴を即座に確認することができます。

オムニチャネル*

顧客により選択されたチャネルを通じた迅速なルーティングで顧客にアプローチ。

効率性とCX

リソースの自動化により時間に余裕ができるため、より複雑な顧客の質問に対処することができます。

パフォーマンス管理

コンタクトセンターのゲーミフィケーション 従業員を活気づけ、仕事に報いるためにゲームを始めましょう。
Conversation Analyzer 会話を深く掘り下げて、新しい事実を明らかにしましょう。
ダッシュボードとレポート カスタマイズされたダッシュボード、ウォールボード、レポートを通じて、必要なデータを取得しましょう。
CRMデータストレージ

CRMと統合して、安全なコンタクトセンターのデータストレージソリューションを実現します。

デジタルチャネル

コンタクトセンターのEメール管理 音声、Eメール、チャット、SMS、ビデオ、ソーシャル、すべてにおいて一貫した顧客体験を提供します。
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Analytics統合

コンタクトセンターのデータとAnalyticsをリンクして、隠れたインサイトを明らかにしましょう。

ライブエージェントのケイパビリティ

ライブエージェントとチャットボット、CRMチャネルと音声を組み合わせて、シームレスな体験を作り出します。

オムニチャネルコンタクトセンター* 顧客の希望するプラットフォームを通じて、顧客の期待するタイミングでニーズに応えることで、顧客体験を改善することができます。
CRMチャットボット統合 チャットボットの会話をモニタリングし、長い待ち時間を特定して、対応可能なエージェントの中から最適な担当者にルーティングします。
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ビジュアルエンゲージメント

コンタクトセンターに完全に統合された双方向のビデオと画面共有

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Webchat

直感的なデジタルチャネルを提供し、エージェントの効率性を高め、より多くの顧客を迅速に引き込みます。これにより、コンタクトセンターのキャパシティを増やすことができます。

Voice

着信呼自動分配 スキルベースのルーティング、ケース所有者のルーティングなどを通じて、利用可能な最適のエージェントに通話を接続します。
ダイヤラのケイパビリティ 完全なCTI統合を利用して、通話発信の自動化、メトリックのキャプチャ、ターゲットキャンペーンの開始などを行います。
Dynamic Call Routing

CRMのデータを活用して、スマートなDynamic Routingの決定を行い、CXをパーソナライズします。

グローバルコールプラン 単一の管理地点からコールセンターを管理し、オペレーションを統合することにより時間の節約に繋げます。
Global Voice Assurance 各地域のテレフォニーインフラストラクチャを使用することにより、通話品質と顧客満足を保証します。
インテリジェントIVR(自動音声応答)のケイパビリティ

顧客データとCRMインサイトを統合して、通話をインテリジェントにルーティングします。

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コンタクトセンターAI コンタクトセンター専用に構築された人工知能を使用することにより、ライブエージェントは最適な回答を迅速に導き出すことができます。
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Vonage Cadence

アウトバウンドコミュニケーションを設定し、共通の手順を自動化することで、セールスチームとサービスチームの効率を向上させます。

Tool Icon

人員の最適化

エージェント体験UX

エージェント体験の強化に役立つ、CRMのツールとインサイトをチームに提供します。

コンタクトセンターの通話録音 トレーニング、問題の解決、その他に関連する、すべての発着信通話を録音します。
コンタクトセンターのコーチング 現場でコーチングを実施したり、通話録音を確認したりすることで、さらにトレーニングを実施することができます。
品質管理

メトリックを直接CRMに統合することで、品質管理を簡易化します。

人員マネジメント 生産性と顧客サービスのレベルを最大化します。
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Screen Recording

顧客体験に影響を与えるエージェントジャーニーの生産性の問題を特定し、解決することができます。

* Salesforceでのみご利用いただけます

Vonage Contact Center AIでライブエージェントを増強
当社のAI駆動の音声認識および分析テクノロジーは、コンタクトセンター専用に構築された人工知能により、ライブエージェントが最適な回答を迅速に見つけられるようにします。
Image of a screen with arrow

CRMから直接ダイヤル

誤発信を排除し、通話間の時間を短くすることで、時間に余裕を持って有意義な会話を持つことが可能になります。
  • すべてのアクティビティと通話記録を自動的に記録
  • CLIDがダイヤル時に市内番号を表示
  • CRMリストとキャンペーンに基づく自動ダイヤル機能
  • CRMのツールとダッシュボードを使用して、アクティビティを簡単に追跡、報告
Bar graph with up arrow

Conversation Analyzer

Vonage Conversation Analyzerを利用して、会話をより深く掘り下げ、新しい事実を明らかにしましょう。
  • Einstein Analytics統合を利用することで会話の視覚的なセグメント化と分析が可能
  • 音声テキスト化機能は、連絡先、ケース、カスタムオブジェクトなどの通話を書き起こしてCRMのオブジェクトに記録
  • 自動音声通話分析、迅速なトレンドの特定、チームのコンプライアンスと製品に関する知識を評価
  • 会話をより深く理解するために、書き起こし文とメトリックを簡単にペアリング
Deskphone with Vonage logo

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