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5,000人のお客様に、コミュニケーションの好みを教えていただきました。
CXのインサイトを入手する
クラウドコンタクトセンターの特性と機能
スケーラブルなVonageクラウドコンタクトセンター機能のプログラム一式をご紹介します。豊富なソリューション一式が、パフォーマンス管理を支援し、CRMチャネルを統合し、顧客をインテリジェントにルーティングし、チームを最適化します。これらの包括的で統合されたクラウドコンタクトセンター機能がすべて合わさることで、会話や体験を通じたセールスやサービスの向上を期待できます。
完全なCRM統合
CRMの顧客データとインサイトを活用することで、それぞれの顧客に合わせたポジティブな体験を提供することが可能になります。適切なタイミングで適切なデータを
カスタマイズされたダッシュボードから、エンゲージメント履歴を即座に確認することができます。オムニチャネル*
顧客により選択されたチャネルを通じた迅速なルーティングで顧客にアプローチ。効率性とCX
リソースの自動化により時間に余裕ができるため、より複雑な顧客の質問に対処することができます。パフォーマンス管理
CRMと統合して、安全なコンタクトセンターのデータストレージソリューションを実現します。
デジタルチャネル
コンタクトセンターのデータとAnalyticsをリンクして、隠れたインサイトを明らかにしましょう。
ライブエージェントとチャットボット、CRMチャネルと音声を組み合わせて、シームレスな体験を作り出します。
コンタクトセンターに完全に統合された双方向のビデオと画面共有
直感的なデジタルチャネルを提供し、エージェントの効率性を高め、より多くの顧客を迅速に引き込みます。これにより、コンタクトセンターのキャパシティを増やすことができます。
Voice
CRMのデータを活用して、スマートなDynamic Routingの決定を行い、CXをパーソナライズします。
顧客データとCRMインサイトを統合して、通話をインテリジェントにルーティングします。
アウトバウンドコミュニケーションを設定し、共通の手順を自動化することで、セールスチームとサービスチームの効率を向上させます。
人員の最適化
エージェント体験の強化に役立つ、CRMのツールとインサイトをチームに提供します。
メトリックを直接CRMに統合することで、品質管理を簡易化します。
顧客体験に影響を与えるエージェントジャーニーの生産性の問題を特定し、解決することができます。
* Salesforceでのみご利用いただけます
CRMから直接ダイヤル
誤発信を排除し、通話間の時間を短くすることで、時間に余裕を持って有意義な会話を持つことが可能になります。- すべてのアクティビティと通話記録を自動的に記録
- CLIDがダイヤル時に市内番号を表示
- CRMリストとキャンペーンに基づく自動ダイヤル機能
- CRMのツールとダッシュボードを使用して、アクティビティを簡単に追跡、報告
Conversation Analyzer
Vonage Conversation Analyzerを利用して、会話をより深く掘り下げ、新しい事実を明らかにしましょう。- Einstein Analytics統合を利用することで会話の視覚的なセグメント化と分析が可能
- 音声テキスト化機能は、連絡先、ケース、カスタムオブジェクトなどの通話を書き起こしてCRMのオブジェクトに記録
- 自動音声通話分析、迅速なトレンドの特定、チームのコンプライアンスと製品に関する知識を評価
- 会話をより深く理解するために、書き起こし文とメトリックを簡単にペアリング