Voice API
VonageプログラマブルVoice APIを使用して会話をリードし、より良いカスタマーエクスペリエンスを実現します。すぐ入手できるユーザーコンテキストとデータで、WebRTCおよびPSTN通話エクスペリエンスをパーソナライズします。柔軟な音声機能によるイノベーション、合理化、スケーリングのすべてが、信頼できる高品質のグローバル通信キャリアネットワーク上で行われます。秒単位のご請求で、お支払いは使用した部分に対してのみ発生します。Voice API を使用して、お客様のような企業がどのように成功できるかをご覧ください。
コールトラッキング
電話をマーケティングツールに変える
重要なデータを記録およびキャプチャし、リードマーケティング活動を評価し改善
インサイトとメタデータ(発信者、電話番号、通話時間など)を追跡
WebフォームとEメールに加えて仮想電話番号を宣伝し、リードを増やし、リードの品質を向上
選択したトラッキング基準に基づいて、最初に適切なエージェントに通話をルーティング
シンプルなIVR(自動音声応答)
発信者を制御する
たった数行のコードで、シンプルでインタラクティブな音声応答スクリプトを追加します。- セルフサービスを統合してエクスペリエンスを高速化し、エージェントがより重要な問い合わせに対処できるようにします
- 通話イベントデータと音声記録をキャプチャし、新しいインサイトを取得します
- 地域に合わせた宣伝活動や、フリーダイヤル番号の使用により、地域に根差してカスタマーエンゲージメントを高めます
音声通知によるクリティカルアラート
重要なときに電話をかける
電話を介して重要でグローバルなアラートを配信します。- バイラル採用でビジネスを成長させる
- 継続的な電話を通じてアラートが耳に入る機会を増やす
- シンプルなIVR(自動音声応答)アプリケーションと同期して受信を確認する
- 確認が検出されない場合は、予備の連絡先にアラートを配信する
プライベート音声コミュニケーション
機密の保持
音声通話上で顧客のIDを保護してプライバシーを向上し、プラットフォームから離れたところでのトランザクションを回避します。- 電話番号を明かさずに接続することで、ユーザーのプライバシーを保護します
- 通話を追跡、記録、分析して、新しいインサイトを得ます
- プラットフォーム上にトランザクションを保持します

マルチチャネルのコミュニケーションでCXの金メダルを目指す
あなたのビジネスは、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供するために必要な方法がありますか?当社は世界中の5,000人の消費者に、お気に入りのコミュニケーションチャネルをランク付けするよう依頼しました。消費者が、最新のグローバルレポートで語った内容をご覧ください。
