Vonage コミュニケーション API
音声、ビデオ、メッセージ(SMS・チャット)などの様々なコミュニケーションチャネルを活用し、優れた顧客体験・シームレスなカスタマージャーニーを実現しましょう!
コミュニケーションAPI
ビデオ通話に必要な各種機能が揃っており、ブラウザ経由ならクライアントアプリのインストールなしでビデオ通話可能
MMS、SMS、ソーシャルチャットアプリ(Facebook Messenger、WhatsApp、Viber、他)を介して、顧客と接続
Vonage Messages APIサンドボックス機能でお試しください。
世界の200ヶ国以上にショートメッセージ配信が可能
クラウド内で高品質の音声アプリケーションを構築
モバイルまたはウェブで、ブランドアプリ内音声エクスペリエンスを構築
既存のVoIPインフラストラクチャで、クラウド経由で通話を送受信
自身のブランドで容易にチャット機能を組み込みサービスの展開が可能
複数のコミュニケーションチャネルから、会話を1つのスレッドに統合
カスタマージャーニーを追い、トランザクションメッセージ、通知、マーケティングキャンペーンのEメール送信
フェイルオーバーを使用し、マルチチャネルのメッセージ配信を調整します。
ユースケース API
SMSや音声を使用した二要素認証で、シームレスにユーザーアカウントを検証し、不正を防止
認証成功課金で高認証率を実現できるフル認証サービス
世界の電話番号をリアルタイムに情報分析
マネージメント API
利用履歴をAPIで一括取得
アカウントイベントの監査ログを取得
ビデオセッションデータの詳細を、顧客体験分析に統合
階層アカウント管理としてサブアカウントを複数作成・管理可能

お客様のニーズに合ったインタラクションを強化しましょう
Vonageのプログラム可能なソリューションは、あらゆるお客様とのインタラクションをチャンスに変えます。カスタマーエクスペリエンス全体については言うまでもなく、リードを獲得し、リーチ、エンゲージメント、リテンションを拡大しましょう。当社のソリューションには以下が含まれます:
- お客様への通知とエンゲージメント
- 音声通知によるクリティカルアラート
- コールトラッキング
- インタラクティブ音声応答
- 二要素認証
プライベートSMS

Vonage APIパートナー ソリューション
当社のパートナーが、Vonage APIを使用して独自のコミュニケーション体験を構築および実装し、ビジネスを加速させるのを支援します。お客様を惹きつけて、つなぎとめることも支援します。優れたパートナーであることがお分かりになるでしょう。